2006年7月14日

上海の留学生。蓮の実。

0713--isi-Moe-9.jpg留学生
沢山学んで 流暢になってね。お元気で。


当館が連日の満室と、私の雑用で、気配りが足りず、済みませんでした。
0707-hasunoMi-1.jpg蓮の実、まだ 青かった!
乾してからが、食べ頃!始めて知りました。


林克之 Fri 00:10
コメント Comments

何日も居座らせていただいて有難う御座いました。
現在地、雲南省の大理です。
あの後結局、陽朔の旅行会社にチケットを取りに行ったのですが、
「すいません、取れなかったです。」
と、小姐に謝られました。
仕方なく、南寧までバスで行ったんですが、そこからも昆明へのチケットが取れず。。。
翌日の列車も硬座しかなく、仕方なく14時間座って昆明までやってきました。
いやはや、中国での旅はトラブルはもう友達のようなもんですね。。。汗
興坪にはまた3度目、4度目と伺わせていただきますので、宜しくお願い致します。
彬才さんにもヨロシクお伝えください。

kohdai 2006-07-14 Fri 00:10

切符が取れなかった、残念。飛行機なら?
 桂林、興坪は”暴雨”で漓江の水も濁って。支流の入り口(波止場の右脇)土砂崩れでさ。そこの店の大型 竹イカダ全部流されて。まだ洪水ではないが、断水です。電気は来ています。
 またの 御越しをお待ち致しております。

hayashi 2006-07-14 Fri 00:10
コメントを書く Post A Comment