2006年7月22日

庭の工事は続く。日本語を勉強中。

0721-No2niwa-konkuriuti-1.jpg生コン
暑い午後にも作業、助っ人の滞在中にと 毎日作業。写真では見えないが、ブロックの上に 転落防止の安全柵を、在り合せの鉄の棒とワイヤーで造った。
生コン打ちも疲れたワ!何も手伝わない人が口出しして、1F2Fの床拭きは私がして、ホンマに疲れたわ。


0720-japanese-Mou-7.jpg大学で日本語科
ここで日本語を、より上達してほしいもの。滞在している日本人客が少し会話を、私は忙し過ぎてユックリ対話する時間も、この先は暇な時間も出来よう。
 今日満室で、、、、御陰様で 8月も予約客が。


林克之 Sat 00:02
コメント Comments

こんにちは 6月に上海からお邪魔しました
宮崎です。
毎日 イベントですね。来年も是非お邪魔したいです。
6月に一緒に宿泊した世界1周新婚旅行の夫妻 こないだ我が家に泊まられ無事日本に帰国されました。
まさに「一期一会」出来てよかったです。

電池屋 2006-07-22 Sat 00:02

又 是非どうぞ。面白い御話しを期待しております。田舎に居ては 実際の事が解りませんもの。知人とも御酒を飲みながら、御紹介いたします。
   林

hayashi 2006-07-22 Sat 00:02
コメントを書く Post A Comment