2006年7月23日

アメリカから。世界旅行の人と。

0722-Amerika-.jpgスゴイ
長男、次男は中国語も日本語も 勿論英語も、旦那さんも日本語も英語も。お母さんは、中国語、日本語、英語がペラペラの家族。
11歳まで中国で、それから日本、結婚してからアメリカの母親。何とも スゴイ家族に驚き!!


0722-Amerika-isi-.jpg記念の石。将来の再訪時に
食べ物もスゴイ、何でも試みる勇気、俗称は”ゲテモノ喰い?”恐ろしい程の。
0722-niwa-42-.jpgこの人もスゴイ
女一人旅、2年世界一周。南米では10ヶ月を55万円で、アルゼンチンとペルーが物価が安かったと。
喜多郎も将来は、世界一周かな。今から 沢山の お友達を作って、英語をマスターし、世界の中国人街をも放浪かな。遊学?見聞?何歳で出発かは。若すぎては 何も残らないし、でも諺に「可愛い子には”旅”をさせろ」とも。3ッ子の魂 百まで、、、、親馬鹿しています。


林克之 Sun 00:11
コメント Comments

アメリカ人のフィッシャー・ファミリーの友達の柳 長門(やなぎ・ながと=日本人なのでリウ・チャンメンではありません・・)と申します。ナナ・フィッシャーさんからメールをもらったので、ホームページを楽しく拝見させてもらいました。私自身は中国にはまだ行ったことがありません(妻は2度ほど、弟は数え切れないぐらいですが・・)が、一度行ってみたい気になりました。
ところで、長男のジャクソン君のみならず、次男のジェファーソン君も日本語はペラペラですので、HPのご訂正をお願いします(笑)。また、二人とも、中国語もかなりわかると聞いていますが、隠しているかもしれませんね。。たしかにホントにすごい家族です!!
と言いつつ、林さんのようなすごい、素晴らしい方が中国にいらっしゃるのを知ってとても嬉しくなりました。それで、ついついメールさせてもらいました。いつかお会いできればと思います。フィッシャー・ファミリーがまだいらっしゃれば、宜しくお伝えください。

柳 長門 2006-07-23 Sun 00:11

本文を修正しました。御指摘有難う御座いました。
父親はキーボードを、他人と会話しながらでも打つ!打てる。彼曰く「編み物をしながら会話が出来るでしょ。それと同じで、打てるのです」と。キーボードを機関銃の如く早く打てる事で、他人の2倍の仕事が出来る、わけでしょ。確かに。私は1ッづつ打っています??

hayashi 2006-07-23 Sun 00:11
コメントを書く Post A Comment