2006年12月 9日

長岡市から。健康酒。

1208-Nagaokasi-kaku1.jpg石に書く
再来を期して。次回には 御ゆっくりと どうぞ。


1208-Nagaokasi-oyako-.jpg長岡市から
親子で来られて。ミュージシャンと素封家。
1209-isi-Nagaokasi-.jpg記念の石
帰国され、国際電話を受けて、夜なべ仕事でペンキを入れて。
1207-kenkousyu28-.jpg庭に生える樹木の実
38度、53度の桂林三花酒に浸け、1年、2年寝かす。甘い健康酒が28本、木の実は1万個かな。
一昨年浸けたのは終わった。


林克之 Sat 23:13
コメント Comments

林さん、先日は私の父と一緒にお世話になりました。
このホーム・ページを拝見させていただき、「インターネット常時接続付きで一泊100元は本当に安い!」と、父と話していました。
来年1月13日、テレビ朝日系列の「ぽかぽか地球家族」の放送、楽しみに待ってます。我が家では、シャープの45型液晶ハイビジョンテレビがありますので、桂林の美しい情景と共に楽しんで見たいと思います。また、ハイビジョンレコーダーもありますので、それで録画して録っておきます!
母も今度は桂林に行きたいと言っていましたので、次回は3人で寄らせて頂きたいと思います。その際は、よろしくお願いします。

八木 真一 2006-12-09 Sat 23:13

御ユックリ、ノンビリ、是非どうぞ。御待ち致しております。
 漓江とタワーカルストの自然しか 有りません。
 老寨山の朝日、夕陽も大自然のドラマ。但し お天気次第ですが。

hayashi 2006-12-09 Sat 23:13
コメントを書く Post A Comment