2007年2月 2日

掛川からの お客さん。番組DVD、感謝を込めて。

070130-kakegawa-isi-.jpg4年余
若い時 世界一周の旅。55歳で退職され、農業しつつ 冬に旅を。一番の幸福者でしょう!
老いると 行動力が落ちて ネ、元気な内に 「旅」が 理想の形。


070124-Kakegawa-Naitou-isi-5.jpg静岡県 掛川市から
もう 静岡も変っただろうな。6年 日本に帰っていないし、静岡に10年かな、、、、
070130-DVD-isi-.jpg番組 DVD、有難う御座います
感謝を込めて、石に記録。 何十回も視たし、お客様が来られれば 何度でも 一緒に視ます。喜多郎も喜んで視ますし、正しい 日本語の勉強にも。
 有難う 御座います。我が家の 「宝物」です。


林克之 Fri 00:19
コメント Comments

林さん今日は。興坪滞在中は大変お世話になりました。1月29日無事自宅に着きました。こちらの方が寒いです。また機会を作って再訪したいとおもいます。お元気で活躍されることを期待しています。喜多郎君、奥さんに宜しくお伝え下さい。

内藤邦雄 2007-02-02 Fri 00:19

世界一周の 御話しを ジックリ御聞かせ下さい。御待ち致しております。名十年前の事ですか?   林

hayashi 2007-02-02 Fri 00:19
コメントを書く Post A Comment