2007年2月 7日

子供大好き男、独身、海外旅行、And、、、、

070203-Kitarou-30otoko-5.jpg有難う
6泊、喜多郎のメンドウを ズーート観て下さり、本当に有難う御座いました。
子供が大好き男、自分の子供が欲しい!!でも相手が まだ居ない、、、、
パソコン企業に8年(休職中)、半年カナダに語学留学、今は長期の海外旅行を開始 南へ西へ。彼に 私は語る「トルコ、エジプト等への旅行も解るが、今回は”自分の赤ちゃん造り”の結婚相手捜しの旅に変更すべき!」と。結婚は”縁”であり、”赤い糸”の存在が全て。結婚への強い願望も。


070203-30otoko-niwatori-1.jpg鶏をカット、初めての体験
物腰が柔らかく、性格も好し、礼儀がとても正しい彼。
070205-isi-Alikawa-.jpgKTY兄@mixi
 我と思わん女性、彼に御連絡を!”縁”であり、”赤い糸”、、、、努力は必要 ヨ。待っているだけでは結ばれない。


林克之 Wed 00:14
コメント Comments

すごいですね。今はまたそんないい男性がいるとは。あたしもあれほどいい男性に巡り合えばいいなあと思っていたんだけど〜

弥生 2007-02-07 Wed 00:14
コメントを書く Post A Comment