2007年2月25日

TV、間寛平さんが山頂へ。タレント?さん、、、

070223-2jyosidaisei-isi-1.jpg24日
TV東京「地球街道」、聴取者から御連絡「視ました、お客様が増えましょう!」そう在って欲しい!
 写真の2名広東 女子大生、お手伝いをして下さり、又6月に来て下さると、有難う御座います。


070110-santyou-HazamaKan-.jpg老寨山山頂、友好亭で
間寛平さん。高いところでの取材は、、、、、降りる路、ズート二人だけで話しながら、有名人が自分の時間を持つ事の難しさ等々。そう云えば 中国大女優 将文麗さん(NHKドラマ「大地の子」主演女優)とも 二人きりでイロイロ話しながら登ったナ。タレント 浅香唯さんの時は、石門で特別なポーズ写真を撮らせてくれたし。
放送されたTV−DVD、いつかは 視れるはず、、、、悪徳業者の手抜き工事で”雨漏りのする部屋”が紹介された?、、、、
070219-bijyo-Kitarou-1.jpgタレント?さん(写真が下手で)
4月から広島で活躍される彼女、”女優さん”でも オカシクナイ位、チャンスが、神様のイタズラか。
「結婚はイラナイが、優秀な精子が欲しい!」、”優秀な男子”、何を持って優秀かは、、、、
 小さな老寨山旅館、小さいから 御客様と交流が可能な 面白い民宿業。この面白みを解って 喜多郎が継いでくれるか、オヤジの背中を。


林克之 Sun 04:51
コメント Comments

タイに活動の場を移す、と言うのが最後の林さん情報だったけど、ある日思いついてネットで検索していると、桂林での林さんを発見。これがあの林さんなのかと半信半疑でいると、先日テレビで偶然見て、納得しました。その様子立ち居振る舞い、見まごう事なき林克之さんだった。なるほど辿り着いた先は桂林でしたか。何にしても相変わらずの以前と変わらぬおんなじ林さんがそこにいましたね。
チョムロンのcome again houseは今頃どんなになっているんだろう? 発電機は? 電気はうまく活用できているんだろうか?
所で俺が何よりびっくりしたのは、林さんが桂林にいたことでもなければ、そこで旅館をやっていることでもない。驚いたのは、テロップに出た(60歳)の文字・・・あの林さんがもう還暦じゃん・・・!!!

k,goto 2007-02-25 Sun 04:51

お久し振りです。
もう喜多郎も3歳、私も61です。貴兄もそれなりに御年齢を。
 ネパール、チョモロン村の発電は、イギリスの自然保護団体が 大きな発電セットを造り動いているとの伝聞です。もうヒマラヤに18年も御無沙汰でして。
 ここ興坪が 終の棲家?いいや 判らない、異国異郷で 何が起こるか分からないから。

hayashi 2007-02-25 Sun 04:51
コメントを書く Post A Comment