2007年3月 1日

浜松市から。

070228-Hamamatu-1.jpg姉 弟
子供さんも自立され、自由に旅が出来る身に。
 私の父の出が 天竜川の対岸 竜洋町で、話しが盛り上がりました。
水泳の大御所 古橋広之進さんとも1kmと。


070228-Hamamatu-isi-.jpg記念の石
次回には、御ユックリと 老寨山にも 御登り下さい。


林克之 Thu 21:56
コメント Comments

心温まるもてなしありがとうございました。
2月28日に、姉と共にお世話に成りました古橋と申します。
「ぽかぽか地球家族」は記憶をたどりますと第一回の放送を見たことを思い出しました。
ですが、桂林であること、林さんの名前も記憶に無く姉が桂林に、私は昆明に行きたい。
JTBか近ツーで迷いましたが近ツーにして素晴らしい旅の思い出が出来ましたことに感謝し、
「記念の石」に書いた”又再会”の時は娘二人と行きたいと思っております。
 私と年齢が近い林さんのバイタリテーには驚くばかりです、喜太郎君の成長を楽しみに 健康にお気をつけ 楽しい家庭を末永く!!。奥様にも宜しく。
又、行きます。
      古橋。

furuhashi 2007-03-01 Thu 21:56

再び、御会い出来ます様に。お嬢様方と共に ”絶景”老寨山へ 是非どうぞ。
  御待ち致します。
       林

hayashi 2007-03-01 Thu 21:56
コメントを書く Post A Comment