2007年5月17日

長らく お待たせ致しました。再開です。鯉のぼり。小自転車。

070428-KoinoboriMigita-.jpg贈り物
大分の右田様より。
以前にも来ていただいての 再訪です。
現役の眼科医、医学博士の http://www.migita.net よろしく。


070505-jitensya-6.jpgこどもの日
小さい自転車を。まだコゲないし、ハンドルも まだ。でも 乗りたい!その内に キット、、、、
3歳4ヶ月。日本語もかなり進歩して。

 そう云えば 女優「浅香 唯」さんが 妊娠5ヶ月ですって!昨秋11月 「ポカポカ地球家族 Ⅱ」TV取材で来られ、彼女は「喜多郎が可愛い!」と 頻りに 申しておりました。 当時 デレクターさんと「もし 浅香さん御懐妊なら、喜多郎が」と語り合いまして、それが現実になりました。
 浅香さんの”子造り”のキッカケを 後継者 喜多郎が。 それだけでも 喜多郎は素晴らしい役割を果した!!これからも キット 沢山の笑顔を、、、、


林克之 Thu 21:23
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment