2007年7月20日

上海で留学、喜多郎が”なつく”。

070718-nimura-isiita-.jpg中国語を
上海で学ぶ。将来は英語も。学ぶ意欲に脱帽!私は サッパリ 努力しなくて、、、、英会話は度胸で、今日もスペイン人カップルと。ネパール ヒマラヤ時代は毎日が英語でした。


070718-Kitarou-Nimura-1.jpg何故か 喜多郎がナツイテ
近頃 喜多郎は カメラを向けると あえて目をつぶる、目隠しを。自己主張の1つ、、、、
070718-Kitarou-Nimura-4.jpgこれも 目をつぶって
拒否ではなく、自分に関心を集める為の 動作。デジカメの映った写真には 興味を示すから。
070718-Nimura-Kitarou-3.jpg笑顔のふたり
この写真を撮らないと。何回かの シャッターを押して ヤット。
なごむ、笑顔、子供の写真は瞬間に、待ってはくれない。
 日本のTVに 既に4回もの スター?喜多郎。来訪の記念写真には、近頃 目隠しで応対。皆さんが喜んで受けて下さる”名刺配り”にも 近頃は拒否する事が。本心は 別なのだろうが、、、、3歳半児は へそ曲がり?(今までが 大人の要望通りに。今は 自己表示。喜多郎の成長段階だろう。)
 *中越沖地震で、自動車の”ピストンリング、シールリング”部品工場が被害を受けて、自動車工場が休み、、、、たった1つの部品で。原発も地震で。ここ興坪は 地震が無い ヨ。


林克之 Fri 00:19
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment