2007年8月 7日

昆虫が大好きで!32歳、建築業、、、、

070805-Musi-isiita-.jpg”男ヤ!”
小学生からの”昆虫好き”、興坪にも捜しに、、、、


070804-yoko-SinaKabutomesu--1.jpgメス、シナかぶと ?
カナモリ カブトのメス、だろう、と。全長4cm位、柑橘類の樹木、樹液に、、、、昼間は小鳥に食べられやすく、夕方から夜間に活動するらしい、、、、、
 メスが居る事は、オスも必ず。 私はまだ 見てないが、、、、
070803-yamori-12.jpg窓ガラスに ヤモリ
老寨山旅館は 森の中、昆虫が沢山、それを食べる ヤモリ、カエルも当然。自然界ですから。
蚊、ゴキブリ、ハエ、蜘蛛、、、も、(今年は ネズミを見ない、何故かは?)
 雨降り 雑草が繁り、真夏にも落ち葉が沢山、毎日 落ち葉掃きも 欠かせない。自然界でさ。
070805-Musi-oosaka-.jpgオヤジからも「早く 結婚せ」と
昆虫が 大好きで、、、、資料室まで持っている本格派。昆虫好きは 生涯変わらない ナ!
 酒飲まず、虫だけが生き甲斐 男! 浮気の心配も無用で。
 「縁」やな。「赤い糸」さ。


林克之 Tue 00:40
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment