2007年8月13日

姉弟の旅。鶏の解体。ドラえもんの消しゴム。

070811-Mizutani-isiita-.jpg姉と弟
弟さんが 御婚約、今後は もう兄弟旅行も出来ないからと、3連泊。有難う御座います。


070808-torikaitai-4.jpg小学校教師
鶏肉を食べる為に 先ずは”kill”。(何故か血がドクドクとは出なかったし、けいれんも無かった。キット ショック死だろう)。鶏 解体体験なり。
070807-kesiGomu-Doraemon-.jpgドラえもんの 消しゴム
喜多郎には 宝物です(中国では決して手にはいりませんもの)。良い記念です、有難う。
竹イカダにも乗せてもらって、喜多郎が大喜び。大学院生 お姉さまも 赤ちゃんを。
 別れの時、喜多郎が 何故か 泣いて。そう タレント浅香唯さんとの 別れの時も 泣いた喜多郎、解るのだろう ナ、「御懐妊」準備への気持ちで、、、、
 赤ん坊の時から、人見知りする暇なく 沢山の御客様と接して 今日まで来た喜多郎。女性客に抱っこされ、あやされ、可愛がられ、、、、「御懐妊」への気持ちからの 接し方で解る!のかも。


林克之 Mon 00:11
コメント Comments

たった今、無事帰宅しました。そして真っ先に楽しみにしていたこのページを見ました♪
シンピンを出た後も、話題はシンピンの思い出と喜多郎のことばかり、本当に素敵な出会いと経験をさせてもらいました。この旅に出て、林ファミリーとその仲間たちと出会い、「人間っていいなあ」って改めて感じました。

無事に結婚できたら、夫婦で遊びに行かせてもらいますね。拓也
子ども欲しいなぁって、ほんとに強く思いました。来春仕事をはじめてしばらくしたら・・・喜多郎みたいにかわいい子が欲しいなぁ。さやか

水谷姉弟 2007-08-13 Mon 00:11

有難う御座います。
 この様な お言葉、本当に 嬉しく存じます。
小さな民宿でしか 出来ない 暖かい”交流””ふれあい”。これからも 心がけて 御客様方々に喜ばれる「老寨山旅館」であります様に。 林

hayashi 2007-08-13 Mon 00:11
コメントを書く Post A Comment