2007年8月23日

近所の子と。多数の絵画学生の写生。

070820-KitaFrend-3.jpg
同年の子と遊ぶ喜多郎。女児は言葉も行動も達者です。2ヶ国語の喜多郎は 当然遅れるし、現地語は遊びで自然に覚えるさ。何事も気にしない、"元気"でありさえすれば。(私の幼児期は病弱で、医者に見放された事も、、、、)
 *台風の影響で、興坪にも少しの降雨。チョッピリ 水かさが増えるかな、、、、観光船の腹コスリが、、、、、
 *桂林飛行場で、観光船450元。「ホテルだと560元」と言われて予約。ホテルでの表示は250元だったと。
ついでに もう一つ。興坪のバス停で、「老寨山旅館」は閉鎖! 「林は出国した」等の 悪質な客引きが 暗躍!


070820-gakusei-Ekaki-5.jpg
興坪の波止場で、絵画学生が多数で写生。"老街"でも、老寨山に登る学生も。
自然の風景、国を代表する"紙幣"「20元札」の裏に描かれた"景勝地"ですから。
 *アチコチに 画用紙を捨てない様に お願い。アチコチに 絵の具を撒き散らさない様に お願い。
 * カメラ愛好家が、空フイルムケースを山頂に捨てて ね。現今は デジカメ時代で 写真ゴミが減りましたが。


林克之 Thu 00:52
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment