2007年10月 2日

日曜大工、少しづつ コツコツと。

070919-007-toumeiYane-.jpg

材料から、思考し、決断。先日 ヨウヤク 作成した「透明屋根」強風にも耐えた。日曜大工。

明るさが必要なので 透明プラスチック波板を使用(耐久性が無く 3年位で交換せねば)。

中国南部では"樋トイ"を使わないエリアですが、雨水の処理に あえて使用。

落ち葉の量が多いが、それも自然。

泥棒対策に あえて丈夫には造らない。細い木を使い、屋根に乗りにくく、なを 強風に耐える様に、、、、丈夫に造るだけなら 簡単さ。


071001-haisuikann-.jpg

排水管を2本、並列に。コンクリートや岩石を砕きつつ 1週間かかって ヨウヤク埋めた! 日曜大工が楽しい。

(悪い?常識の無い!人に 汚されたが、それも中国さ。) 老寨山 山腹の「和平亭」に大便が 3つも、これは明らかに悪! 酔っ払い?

 大勢の人が来れば イロイロ あるさ。日本人にも イロイロな人がいるもの。世の中で サ。

 カイラス巡礼、高い山中で 突然に モヨオシタラ! "済みません"するしか。

私の高度順応、否 高度障害に お尻の筋肉がユルム症状がありますので。  年齢での物忘れ現象が 超高度で より増加するかな、命まで 忘れる? 


林克之 Tue 00:22
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment