2007年10月10日

「漆」の買い付けで 桂林に。

071007-Urysi-Toyama-4.jpg

毎年 1回 桂林に「漆」の買い付けで。

富山産の「魚の干物」それを焼く網器具も 有難う御座います。

泊り客のギリシャ人グループと、干物を焼いて食べました。「美味しい」の連発!確かに 美味しかった。有難う。

毎年、是非 どうぞ。干物で 御代をチャラ!!如何かな。


071007-isiita-Urusi-.jpg

記念のサイン。

来年も また どうぞ。

 

皆様からの "記念の石板"。 数えてみたら、472枚(プラマイ3枚?)今年中に500枚は確実に。

 

 でも、何故か 地元 0000人が イチャモンをつけて!

「旅館の営業はダメ!」全ての許可書類が揃って営業しているのに。 また 「旅館を壊せ!」との 暴言も。正式な土地の権利書、建物の権利書もあります のに。

"為人民服務" "為日中友好"なのに、何故?

日本人だから ダメ、ならば北京政府 外交部(外務省),,, どうやら、銭に目がくらんだ、、、、ようだな。


林克之 Wed 00:34
コメント Comments

お久しぶり、詳しい状況は分かりませんが、頑張ってください。若い奥さんとかわいい喜太郎君によろしく。またお会いできる日を楽しみにしています。

内藤邦雄 2007-10-10 Wed 00:34
コメントを書く Post A Comment