2007年10月17日

SE システム エンジニア。香港で購入「読者文摘(リーダーズ ダイジェスト)」持参!

071009-SE44-007.jpg

香港版「読者文摘」、有難う 御座います。感謝 感激!(出版元からの寄贈が無かった、、、、)

何とか 御恩返しを、、、、「花嫁捜し!」生活が安定、出会いさえ在れば、"縁"は必ず!"赤い糸"が。

近頃の女性は "結婚しなくても"或いは"したくない"、でも縁を待っているのに、、、   男性も"結婚したい"でも 相手がいない、

男が30を越えると、メンドウや結婚しない、、、、自分に「結婚する」と自己暗示をシッカリ懸けないと、、、、

女性も同様に「自己暗示」をシッカリ懸けて。

必ず「縁」は在る、「赤い糸」は神様だけが知る。

恋愛と結婚は別。

 


071015-isiita-SE-.jpg

感謝を込めて、目立つ場所に固定しました。「読者文摘」石版の隣に。

黄色が見えにくい な。実際はもっとハッキリですが。

マイレージで 再び 興坪へ 是非どうぞ!

花嫁捜し、機会在るごとに 紹介します。先日 29才の人に話したら 若い方がと、、、、御相手は30越えになろうか。

「縁」は何処で生まれるか 誰にも判らない。ビッビッと ヒラメキが来たら。常に自己暗示を懸けて アンテナを回して待機して、、、、

 

 

トラブルの事、多分 終わったのでは。鎮の書記が来る予定で 待っているのですが、来なくても終了だろう。彼の事務室で 彼自らが "お茶"(コップに温水だったが)の我等に提供が "終了"を意味しよう。上部の陽朔県からの それなりの"指示"があったはず。

我等は 将来も「老寨山旅館」が安心して経営出来る様に、親戚に高級幹部がいる 広西自治区 南寧政府 党の"支持"を明確にする事だろう。


林克之 Wed 00:26
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment