2007年10月18日

JOCV桂林隊員の両親等 来る!

071014-2Kaimori-okurimono-3.jpg

沢山の「贈り物」に、喜多郎もビックリ。大喜び!

アンパンマンのDVD、アンパンマン柄の手縫い"チャンチャンコ"(お祖母ちゃんが造ってくれた)。アンパンマンのハンケチ、アンパンマンの細工物、、、、等ナド。それはそれは 多ークさん。

母ビンビンにも 手縫いの羽織(?)レース編みの大判ショールも。

昆布の佃煮も。 有難う御座います。

なんと 御礼を申し上げたら 良いのでしょう。

アンパンマンDVDを繰り返し 喜多郎は視ておりますし、アンパンマン パズル(?)遊んでおります。

私との"日本語会話"も キット上達しましょう。

将来、大館に遊びに行くだろう。日本各地に それぞれの御友達を訪ねて。


071015-isiita-Kaimori-.jpg

手縫いの和服をくださった、お祖母ちゃんの平山さんの名前も入って。

「アンパンマン」は喜多郎が始めて書いた(手を握ったのは私ですが)。

ブルーポピン(青いケシの花)の咲く チベット高原の雨季に行くのかな。高度順化も含めて 最低でも 1ヶ月は必要なのでは。ブルーポピンは8月に咲くのかな?時期 場所は?チベットに疎くて済みません。

河口慧海「チベット旅行記」、カイラス巡礼も 御希望で。

 

 

チベット高原、標高4~5000m。体力のある内に、老い過ぎては。62才は 峠5700m、行きたいから 行く。

 


林克之 Thu 00:11
コメント Comments

両親も喜んでおりました。
林さん、ビンビンさん、喜多郎くんの暖かさに、安心して帰りました。
ありがとうございました。

JOCV 2007-10-18 Thu 00:11

先日は大変お世話になりました。
林さんご家族の温かい出会いに感謝しております。
そして奥様のあの笑顔に学ぶ事がありました。 

景色、出会い、感動感動の旅行でした。
ありがとうございました。

貝森 2007-10-18 Thu 00:11
コメントを書く Post A Comment