2007年11月28日

キャラバン トラベル。「トトロ」DVD。

071126-Okasi-FrCravanT-.jpg

26日に来られた、キャラバン トラベルの 御婦人の方から いただいた "御菓子"。有難う御座います。「きんつば」は始めての珍しい品です。

同行の男性からは、「1995年頃 ネパール ヒマラヤの アンナプルナ内院 微小水力発電、、、、」の 話しもでまして、ビックリ。

別な女性からは、TVで何回も見ております、とも。

NHK-BS1 「你好!朋友」のも 話題に出ました。


071127-Hisaka-TotoroDVD-.jpg

宮崎駿作品集、喜多郎が大好きな「となりのトトロ」を もう7回は視ています。 (書かれた方が、空腹からか トロロと)

贈られた方は、「記念の石板」も御座いまして 後日 改めて御紹介を。3部作になるかな。

私は 今「風の谷 ナウシカ」を視ています。DVD3枚全部では、何十時間分か 秋の夜長をジックリ鑑賞出来ましょう。

桂林、今日の天気予報は 最低気温が6度C 最高が20度C 快晴。6度Cでは かなり寒い朝に。

昨夜は強風が吹いて "鶏の脚"が沢山落下しました、さっそく 53度の酒に漬けました。

 


林克之 Wed 00:18
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment