2007年12月17日

上海の祝さん、贈り物。Ⅰ。

071216-Syuku-ShangHai-.jpg

日本に留学3年、日本語がとても達者で 翻訳会社(北京と上海)の社長。

次には、経営コンサルタントも目指して 大学院に学ぶ と。

日本企業の中国進出が多数で、トラブルも多くて、、、

とても"有能な人材"と診ました。

 

「記念の石板」は 次回に 御紹介です。

今日 明日の天気予報は、小雨も。久し振りの降雨か。


071216-okurimono-ShangHai-Syuku-.jpg

龍井のお茶、友好手帳。

美味しく お茶を飲み、有効に「友好手帳」を使います。

有難う 御座います。

次回には、御ゆっくりと。ビジネスが多忙で そんな暇は無い か。いいや 超多忙だからこそ、リフレッシュの時を。

田舎 興坪は、樹木あり 漓江あり、美味しい空気がある、自然の中で、リラックスさ。

考える ヒント を。次への 英気をも。

 


林克之 Mon 00:05
コメント Comments

祝です。ただ今上海に戻りました。
 興坪で悟りの多い1日を過ごしました。林さんのお陰で、「夢を実現するための力」が見えたのは最大の収穫です。ありがとうございました。
 ビンビンちゃんと喜多郎くんに宜しくお伝え下さい。お幸せをお祈りしています。

巴橋 2007-12-17 Mon 00:05
コメントを書く Post A Comment