2008年3月14日

真似る!フリスビーULTIMATE.

080311-Kitarou-udetate-.jpgお兄さんの"腕立て伏せ"を真似て、喜多郎が カッコウーーお尻が高過ぎるが、、、、足を持つと歩けるが。

幼稚園の先生に「老師、バイバイ」が やっと 言える様になった。教師も喜んで、何せ教師を無視して 日本語の独り言でしたから、、、、

香港で集団風邪、全小学校 1週間の休校とか、幼児4名死亡、、、、中国にも 広がるかな。

何処かで 鶏インフルエンザと人間が、、、、かもナ。世界中にかもな。


080312-hurisubi-ura-.jpg公式のフリスビーULTIMATEを サイン入りでいただく。もう1名のは 表に(割愛で済まぬ)。

喜多郎と遊ぶ日が来よう、まだ 投げられないが。

彼等に手伝ってもらった "ジャバラ組み立て"、固定作業が終わり、ブロック積み等へ、日々少しづつ進行。

「大豆油」、ヨウヤク見付けて購入、5リットル 73元! エェ!以前は55元だったのに3割UPか!生産農家が3割収入が増えた?いいや業者さ、日本も同様に中間が利益を!アクドイ商人は値上がりを待ってから在庫品を売る、"濡れ手に粟""笑いが止まらぬ"値上がりの時期。 経済的弱者がいつまで耐えれるか!ネナジーは蓄積されて、、、、腐敗も。毒餃子、、、、日本側に原因!想うに"危険な賭け"だよな。福田総理と どんな密約。福田退陣、総選挙へか。


林克之 Fri 00:33
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment