2008年3月16日

中京大学フリスビー(ULTIMATE)。折り紙。

080311-TyukyouU-isiita-.jpg4名のグループ、フリスビーULTIMATE サークル。

卒業旅行に興坪 老寨山を!3連泊。有難う御座います。

社会人に、御活躍を!

喜多郎とフリスビーを 楽しみに。


080311-origami-2-.jpg折り紙を喜多郎に、幾つか作っていただいて。緑色のカエルが特にステキです。

 

チベット ラサ。89年は戒厳令を胡錦トウさんがで鎮圧したが、今回はオリンピックが8月に、それまでチベット入境は出来ないのでは、そんな予感が、、、、


林克之 Sun 01:37
コメント Comments

引っ越しの日、スムーズに作業は進みましたが、結構大きめのテーブルを運ぶ時、取り外せるはずの脚が、全然外せなくて、分解はやめて、形のまま運んでもらいました。すると、不当な値段などではなかったと思いますが、少々腑に落ちない追加料金を支払いました。

早いうちから、始めておいた方がいい引っ越し準備として持って行く物と持って行かない物の仕分けをしてみたら、要らなくなった家具や家電といった、粗大ゴミがうまれます。洗濯機はほぼ毎日、水をたくさん使いますし、水道の近くに設置するしかない家電です。

ご指導、有難う御座います。  林  拝。

http://hikkoshikanagawa.com/kanagawa_shizuoka/ 2008-03-16 Sun 01:37
コメントを書く Post A Comment