2008年6月11日

増水、洪水?大水が。

080610-Zousui-S-.jpg水が増えて、波止場の駐車場が 40cm高の泥水に。もっと増えるかは不明。

例年の事で、又来たか位です。それぞれ準備して、例えば 駐車場の売店には 移動の為の車輪が付いていて、皆で押し上げる。


080610-Zousui-E-.jpg隣の食堂は 床に浸水。最高の場合は軒下までも 泥水が来る事が、年に1度か2度。

 Yahooの地図、写真で 細かくは無理ですが、桂林も観れますな。私の認識不足でした。

秋葉原の事件、段々 心理面が報道されて、それにしても ムゴイ。無差別行為が今年5件目か、日本が異常社会、親が 子が 孫が やはり異常だよな。その原因は、どうしたら?格差社会も、忙し過ぎるのも、何かを変えないと、、、、

団塊の世代!もう金欲は無かろう、あの 70年は何だったのかと、さあ政治の世界に。団塊がしなくて 誰がする。有名人の加藤登紀子、山本全共闘議長、、、、日大闘争の、、それなりの メンバーは居ろう。「日本の未来の為に "力"を!」。


林克之 Wed 00:50
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment