2008年6月20日

HPの恩人の その先生、松本さん。

080618-7MTJTV-2-.jpg独身男性は 両手に花。

その手が、、、次回に写真で。

コンピュターが まだ広く知られていない約30年前から係わり、今はプログラム会社を経営。

パソコンに ウトイ私には 雲上人、62才では現状維持が精一杯。


080619-Matsumoto-isiita-.jpg有難う御座います。

次回には お天気の良い日に山頂から 日の出、夕陽を写真に。

19日夕焼けがキレイだった。

(山の黄色は ミスった、別な色にします)。

 


林克之 Fri 01:27
コメント Comments

お世話になりました。
次回は晴れの日に朝日と夕日を撮りに行きます。
現在写真の整理中です。
洪水もすごかったのですね。帰ってきてから知りました。
山で作ったお土産は一生の思い出になりました。

松本豊 2008-06-20 Fri 01:27

天候は神様しか、、、夏 秋は乾季なのですが、
2002年9月NHK生中継、2004年11月TV朝日「ポカポカ、、」の時も、天候は良くなかった。今回の今も、今年は異常気象かな。蒸し暑く 今夕結露が、異常です。
天津TVの収録が終わりました。肩の荷が降りた。
    林。

hayashi 2008-06-20 Fri 01:27
コメントを書く Post A Comment