2008年6月21日

1年休学して遊学の旅へ、ボランテア志向。

080613-AChibadai3-.jpg喜多郎と3日間付き合って下さいました。

有難う御座います、次回にも 何卒 よろしく。

最終目的地が中近東だったかな、忘れた。日常英会話は易しい、6年も教科書英語を学んだのですから、あとは 慣れと度胸で、場数を踏めば、英語大嫌いだった私でも ネパール時代に度胸と自信がついた。

良い旅であります様、そして卒業後も 良い人生であります様。 

貴兄には 必ず 誰かが見守って下さいます。

中国で、燃料費が16,5%UP、全ての値上がりへ。弱者が ネ!!


080618-ChibaU-isita-.jpg喜多郎へ ボール遊びを伝授、運動神経や眼の動き、活発な体力造りへ。

キャアーキャアー言いながら 楽しく動き回って、良い遊び!!

彼からのメッセージ<<旅先からブログを書いています。時々見ていただければ幸いです。
http://blog.goo.ne.jp/ryu-bo-ta/

チェンマイでもボランテア、中国でも、ここでも山道や泥を。

御接待です、有難う御座いました。

田口善久助教授に よろしく。


林克之 Sat 00:14
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment