2008年9月 5日

喜多郎に遺伝か? 霧が峰の面積は?

080531-Kitarou-Isiita-.jpg
4才半の喜多郎、幼稚園に毎日。
朝食を少しだけ食べて、給食もユックリ 少しだけ。夕食も少しだけ ノロノロ食べる。本来ならガツガツ食べるだろうのに。牛乳は飲むが。
多分 私と同じ 空腹を感じない身体なのでは、、、、
私は朝食を必ず食べる様に気を付けています、忘れると夜まで忘れる事が。腹に力は入りませんが。
もしかしたら、喜多郎も私と同じ、作家太宰治さんと同じ"腹が減った"を知らない身体かも。


080903-Kirigamine-matigai.jpg
私の錯覚か、日本の面積の約半分もある、、、、
何かの間違いと思うが。
1週間 お客様は、、、、これを"閑古鳥"、閑古鳥が鳴く?閑古鳥すら鳴かない?日本語が難しい。営業面を全然気にせず マイペースで、残りの人生を。だから 自然の中で。
パソコンが古くなってトラブル多発だが。日本円も人民元に対して安くなった、5万円T/Cで3127元。デスク型新パソコン1台分。


林克之 Fri 00:17
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment