2008年9月19日

風邪と咳で病院へ、注射2本で泣く、点滴3本。

0808028-Sudou2-Kita3.jpg
御客様からの写真、波止場で。何故か棒が大好きで。背景の岩山が国を代表する紙幣の風景 20元札の図案に、絶景の桂林 漓江 (リコウ)の興坪です。
 中国で牛乳が消えるだろう、政府が大手3社に自主回収を命じたから。そこでどうする?当分の間 飲まない?いいや気にせず飲む?微量の有害物質メラミンが入っていても。
 イチロー選手はスゴイ。大リーグで 8年連続200本安打 達成。
次は 208本安打、その次は2015本安打で 別な記録達成へ。


0808028-Sudou-Kita-kasa-.jpg
御客様からの写真、老街で。
今は雨無し1週間程、ヤット乾季にか。
喜多郎、風邪で病院へ、38度5分 咳も。注射で泣く、点滴3本 計3時間強。症状がかなり軽くなった。その間を私「大地の子」少し読む、再読で初回とは印象が変わった、NHKーTVのDVDを少し視たからか。

弥生人は 鯉を養殖していたと。大昔から養殖を。この地でも キット何処かに遺跡が。住居になる鍾乳洞がアチコチに在り、沼も点在していた地形ですから、誰かが何処かで古代遺跡を発見へ。天井に煤跡がか?いいや古過ぎて跡無しだろう、入り口近くを掘り起こすしか。素人が?


林克之 Fri 00:36
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment