2008年9月27日

9ヶ月の旅人。台風での倒木処理。

080926-Handai-21age-.jpg
大学を1年休学して、3月から中南米を回り アジアをあと3ヶ月。
女一人旅。雷鳴があって、雷はthunder,雷雨をthundershower。サンダーの英語を覚えた。
国際学部、英語専攻、阪大生とは後で知る。
 実は山頂の下30mに変な男が、山頂に登るのでもなく 降りるのでも。
落ち葉掃きをしながら、山頂に一人居る日本女性が気になって再度登って対話をして 彼女の素性を知った。
 縁とは判らぬもの。もし 変な男が居なかったら 写真も詳しい対話も無かったから。


080924-Taihu-touboku-.jpg
台風の?500km南を通過した台風か?雨も降らず関係は無かろう。
強風が吹いて 通路に倒木が、葉を落として「薪」に処理(割らねば)。
親子3人なら10日分の燃料に、、、、便利なプロパンガスが止まった場合の話し。プロパン高止まり30kg125元、以前は45元だったのに。

読売新聞から。
日本人は「本土型」と「琉球型」...遺伝解析で明らかに。
髪の毛が硬い、耳垢が乾いて。本土型は中国系に近いと。私は両方とも合うが。喜多郎の耳垢 忘れた、まだ取った事ないから。


林克之 Sat 00:40
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment