2008年10月 8日

22回目(?忘れた)山頂へ。

081007-Kita22-TopV-.jpg幼稚園から帰り、お姉ちゃんと 元気に山頂へ。喜多郎等と一緒に2回目の掃除しつつ、北京のお姉ちゃんは ゴミ拾いしつつ喜多郎の手をシッカリ握って登る。

 落日は赤くなって 絶景に。翌朝の日の出を観に登るのかな?

喜多郎は牛乳を飲み、V,Ⅱサイン。


081007-Kita22-1-.jpg「友好亭」で記念写真、22回目のⅡⅡサイン。回数を忘れたが、多分22回目。

 

新聞記事から、
ノーベル賞に日本人学者3名。オメデトウ御座います。
 USダウが1万ドルを割った。日経平均株価も一時1万円を割った。
 偽札、台湾で印刷、100元札135万枚発見。今我等は紙幣のインク部分を爪でコスリ 凹凸を感じたら本物と判断していますが。
 メラミン、"冷凍たこ焼き"から検出、中国製造。マスマス中国産食料品がね、中国嫌いが より助長されるか。
 我等 平気に食事しているが、牛乳も飲んで、検出されるワズカノ値は、身体に影響ない値でしょ。都市の空気は?ストレスは?先日読んだ資料には「日本産緑茶に許される 某残留農薬は、50ppm、、、」とか、何処かに保存したから捜せば判るが。
メラミン、日本では確かに回収するしかないが。
安全を求めるなら自家農園しか。米からパン、肉、、、不可能だが。より安全を求めて。新鮮な空気は大自然の中で、川 森 自然のこの地。タバコが悪い、でも吸う私。


林克之 Wed 01:13
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment