2008年12月 7日

「ナショナル ジオグラフィック 旅行」雑誌の取材 Ⅱ。

081205-7-kakudai-NaGo-.jpg喜多郎が顔にハナガミを、その前にはお面で顔を隠す、喜多郎の行動は日本語で何と言うのかな。以前は素直で写真撮影に協力的だったが、カメラにあえて"ジャマな行為"を"、自己主張の一面なのかな。

私のカメラには素直にVサインなのですが。

左の手の蛍光灯は明かりを。


081205-NaGo-Naitou-.jpg女性記者、プロカメラマン、岩登りのガイド。白髪の御客様とビンビン。喜多郎は嫌だと不参加。

「ナショナル ジオグラフィック 旅行」(中国語)来年2月号に紹介されるはず。

新聞記事から、日本人の「中国に親しみ、最低の31、8%」に低下、毒冷凍餃子や巨大過ぎる隣国に恐れをもか、観光客も激少へ。逆に中国は日本に好印象が増えて。

広州に出稼ぎ人が もう帰って来た、旧正月の帰郷どころか 来春の就職は望み少なし、"2月危機説"か。


林克之 Sun 00:09
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment