2009年1月 2日

日本からのケーキ、お茶漬け。クライマー。

081231-okurimono-Climer-.jpgお菓子、ケーキは日本独特の味わいの物。せんべい、お茶漬け、アーモンドは皆が好きで お正月にピッタリ。有難う御座います。

3回目は お泊りで 岩壁を是非に。


081231-Climber2-.jpg2回目の御訪問。

岩登りを クライマー。私は怖くて楽しみません!!

興坪にも英語のクライム マップに載っている岩場があります。

(今、以前の資料を探したのですが、「興坪の岩場の写真」が見当たらない、もう一度探しますが。)

2007-10-13と10-07に説明と写真があります。

 


林克之 Fri 00:16
コメント Comments

林様
明けましておめでとうございます。

12月31日にお邪魔したクライマーです。
コーヒーご馳走さまでした。

あのあと、川下りを楽しみ、興坪の旧市街を散策してバスに乗りました。

バスの中で福利から10分程度のところにあるあの白い大ハングの岩場のある山が目に入り、バスを降りて30分ほどかけ、様子を見に行ってきました。

見事な壁ですが、クライミング用のボルトは1本もなく(壁の右半分しか見ていませんが)もったいない限りです。

あの山について、近くのユースホステルのクライマーの方は何か情報を持っていないでしょうか。

また、機会を見てお邪魔したいと思います。
ご家族の皆様のご健康をお祈りしております。

K.W 2009-01-02 Fri 00:16

彼に聞いてみます。
あの壁は やはりスバラシイのですね。素人の私にも 毎回バスで通る度に”スゴイ、オーバーハング。巨大な”と見入っています。
是非、貴兄が開発して下さいませ。
    林。

林 2009-01-02 Fri 00:16
コメントを書く Post A Comment