2009年3月 1日

TV放送はどうでしたかな。元気に労働しています。

090228-isiita-No3-.jpgBS朝日放送。事前の紹介と宣伝で、どの位の視聴率だったのかな、、、、07年10月末の放送、BSーNHK「ニー好 朋友」は? 大昔の1986年?「ニュースステーション。久米宏さん」ネパール時代の2回現地取材の紹介では 18%とか、1千万人位が視たのかな。「ポカポカ地球家族 Ⅰ、Ⅱ」は9%と健闘。昨年収録の"天津TV"は放送したのかな?約束のDVDは未だ、年賀Eメイルでは「贈る」と。

090224-Paipu-.jpg見えるかな"黒い空中のパイプ"を地中に埋める作業を、28日無事に完了、目障りの1つを。

まだまだ別な作業が山積み、公衆トイレをキレイに改築も、庭の"日本庭園"化を、1Fロビーをキレイに(毎日 床磨きをしていますが)、展示物(持ち物)が多過ぎるらしい。 

御客様との話しのキッカケに必要な品々と私は、、、、四国八十八ヶ所の白装束、中国女優 将文麗(NHKTV「大地の子」)さんの写真、間寛平さん、中尾彬さん、浅香唯さん。未だ届かない今回のTV放送「純名 りさ」さんのも、、、、 それから多数の書籍(サイン入りの本"家宝"は出さず。私が死んでからは不明だが)。63才、死をも考えないと。僅かの年金でも東南アジアの田舎なら生活可能、ただ「何かをして」残りの人生の生きる目標を。日本では助かる怪我や病気でもの覚悟は。

喜多郎が大きくなるまでは、小学1年生で日本旅行の計画も。北京、上海、飛行機にも。

新聞記事から。NY株、12年振りの安さ。東京株も下がるか。米大統領「イラクから撤退」。

中国「食品安全法」。タレントやスポーツ選手ら有名人が出演した広告の食品に問題が生じた場合、有名人も食品メーカーの経営者とともに連帯責任を負う規定も。


林克之 Sun 00:07
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment