2009年5月21日

広西TV、2日目放送。毎次5分間と短いが。

090513-Isiita-GXTV-.jpg記念の石板。

「北京のTV新聞で、この番組を知った」と、日本語を話せる御客様が来られました。こちらが それを聞いてビックリ。広い様で狭い China.


090513-TVkamera222-.jpg興坪の波止場でも収録。

新聞記事から。新型インフルエンザ。東京でも感染者が。"ひ弱な日本人は 罹りやすい?" いいや 感染力が強いから270余名、益々増えるのかな。世界で1万人を超えたと。

これが猛毒の"H5N1"だったら、、、パニックに。今から準備をせねば、、食料、水、燃料 2週間分。

聞いた話で モルモン教徒(?忘れた)は6ヶ月分を保持と。*確実に 生き残るには その位必要だな。

中国から日本への旅行は中止が多いと。罹る%、確立からは少ないが 。"君子 危うきに 近寄らず"だっけ?出典も忘れた。H5N1が。


林克之 Thu 00:28
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment