2009年9月 5日

ガイドブックに紹介され、香港から4年越しに来られた。

090903-GB-LaoZhaiHotel-.jpg取材を受けて(もう 記憶にないが)写真入の紹介。客室はキレイ(1Fは乱雑、、、)。

今日の予想最高気温が 37℃にも、暑いナ。コンクリートの照り返しが特に、我が森の中はそれなりに。大自然に感謝、有難う。(日々の落ち葉掃き、有機肥料へ)。


090903-Guidebook-hyousi-.jpgこの旅行雑誌、2006年3月号、香港印刷。桂林、漓江 (リコウ) と岩山(タワーカルスト)の撮影地点の紹介も。

何故か「老寨山山頂」の紹介は無い、想うに 良過ぎるから "秘密の場所"さ。

 

新聞記事から。脱北者220人を対象に調査したら、20%の人が韓国など外国のDVDを日常から違法に視ていた、と。ヤミ闇の流通が有るのですな。

総選挙から6日目、ネット新聞だけでは なかなか内実が。首相指名選に自民党は「白紙」投票も、惨敗して辞めた麻生首相に投票は ネ。

新幹事長 小沢氏、次の参議院選挙へ向けて(選挙のプロゆえ)。鳩山代表、オヤジも息子も東大卒とは、ヨッポどの学科試験頭脳が、工学博士も、ゆえに「宇宙人」?代議士四代目、祖父も総理だった家系、はたして今後は?


林克之 Sat 00:17
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment