2009年10月12日

瀬戸さん2回目、近くに日系工場を。有難う御座います。

091010-2Seto-.jpg車で一時間程の距離に、日系工場が。手作業の女子労働者を雇用しての 小さいトランス?コイル、コア製造工場が出来る。大いに"期待"しております。

091010-isiita-Seto-.jpg記念の石板。「喜多郎君へ、、」有難う御座います。日本語通訳さんと一緒に。HP09-1-18日に初回を御紹介。

輝く様に"金色"で入れました。

新聞記事から。サッカーJ1浦和、天皇杯でアマチュアに負ける。J2の徳島は大学に負け、C大阪も社会人に負ける。何たる事か、恥ずかしくて"プロサッカー"は止め、人気なくなる ワ。

シンガポールも少子化、でも優秀外国人を多数受け入れて 人口200万人増加へ。

野球、楽天 野村監督が退団へ。勝って追い出される!!アホか。


林克之 Mon 00:40
コメント Comments

2006年9月に、老賽山山頂の掃除をした市川です。
もう3年も経ってしまったので、ゴミも増えたでしょうね?
うちの会社(タムラss)は、瀬戸さんの会社から部品を購入しているんですよ。
二塔に新しい工場を出したということで、「工場監査には私が行きます」と宣言しています。
そのときはぜひ寄ります。

市川 ヒロユキ 2009-10-12 Mon 00:40

「世間は広くて狭い」、お久し振りです。
彼の工場は未だ本格的には、現在は通勤可能者だけでの操業で、寮が出来てから大募集、旧正月明けに 興坪でも募集すると。
 1昨日か山頂へ落ち葉掃きとゴミ拾いに、断崖絶壁の崖にはゴミがドッサリと、、、、
 機会が御座いましたら何卒ヨロシク。
     林

興坪 林 2009-10-12 Mon 00:40
コメントを書く Post A Comment