2009年10月22日

久野さん和服、畑にセロリを植える。

091020-3wahuku1-.jpg和服、ユカタを御持参で世界旅に。「ハイ ポーズ」ビンビンは 久し振りに「和服」を着せてもらい 御満悦。山に4回登り、ゴミ拾い 有難う。

091017-Kuno-serori-.jpg野菜売り場に「セロリ」は無く、苗のセロリを食べるつもりで。ところが「香菜(パクチ?)」が見付かり食卓へ。「苗セロリ」は畑に植える事に。ついでに、液肥も送ろうと準備、、、、揚水ポンプが壊れて交換し、タップリ 液肥を施しておいた。

 

新聞記事から。プロ野球、逆転サヨナラ満塁ホームランが9回裏に飛び出して。楽天の負け、ショックは大きいだろうが、野球の醍醐味。

朝日、「在日華人」シリーズが面白い記事を。

報道の自由、北が174位(ワースト2)、ミャンマー171位。中国は?

日本郵政の次期社長に 財務省OB 小沢さんに親しい 元次官。脱官僚、渡りの天下り?次元が違う、ヤッカミからか。

中国の自動車、新車 年1000万台。アメリカも抜いて。

日本 インフル。8534施設で。前週より32%増加。


林克之 Thu 00:30
コメント Comments

はじめまして、鹿児島の藤田と申します。この度は久野さん御夫妻が大変お世話になり、ありがとうございました。ホームページ拝見させていただき、安心と共に、嬉しく思うことでした。
このような世界情勢ゆえ、ときどき近況知らせてくださいと言ってあるのですが、、、、、、
パソコンを使わせていただきありがとうございました。
それに、ゆかた姿が様になっていましたね!
もっとも、長旅のしるしのお髭もずいぶんのびていましたが・・・・・
とにかく楽しい旅のひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました。
   まずはお礼まで     感謝

藤田惠子 2009-10-22 Thu 00:30
コメントを書く Post A Comment