2009年10月28日

小学校 校門に掲示。園児の迎えは校門で(今までは教室)。

091027-keiji-koumon2-.jpg校門で"部外者全員をシャットアウト、新型インフル防止の為"。陽朔で流行しているとか。次回に 「体温37,5℃の者 及び感染者は拒否、、、」を。中国語の実地勉強を。甲流は新型インフル。26日から始まった。

091027-hukei-enji-.jpg27日、用事で陽朔に行ったが 「新型インフルが流行」しているとは、誰も"マスク"をしていなかったし、咳も。写真 校門で。先生方に余分な引き合わせ仕事が増えた。

日本では どんな予防処置をして、その 実効例は?

ウイルスの異種、亜種の出現が怖い、地球上で1億人位にかな。現在は その前触れ、予行演習。猛毒の鶏インフルは下火かな。

新聞記事から。カストロ議長の実妹が、回想録で 以前に米CIAに協力していたと。

金属で最も軽い"マグネシュウム"で バイオリンを造って演奏、音色も上等と。

下関海峡で 護衛艦と貨物船が衝突 炎上。--何が原因かは知らないが、"イザ鎌倉"の時に、軍艦がアチコチで衝突 炎上していたら、、、平和ボケ?

「安藤 彦太郎」中国研究者 死去。「アンヒコ」さんと親しみの名で、、、、御冥福を。


林克之 Wed 01:08
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment