2009年11月 1日

ザボン(沙田柚子)購入。伊藤宏樹さん。

091030-Zabon1-.jpgザボン(沙田柚子)120個、約170kgを知人の樹木から直接購入。喜多郎もお手伝い。繊維質が多く 便秘に効きます。ビニール袋に入れて保存。お客様が多ければ 早く品切れに、今年は はたして?

091026-ItouHiroki-43-.jpg伊藤宏樹さん43才、花嫁さん募集中。会社員月収30万円、大阪在住、立命館卒。条件は やさしい人、相手に自活能力のある人。 連絡は "i-3.i-san@ezweb.ne.jp."よろしく。

日本語ガイドと山に登られて、当館で昼食を。これも何かの"御縁"で 御紹介を。

新聞記事から。中国航天の父、銭学森さん97歳 死去。
サッカー、天皇杯。明治大学がプロJ1山形に勝つ。--プロのJ1山形が大学チームに負けるとは、もうアホらしくて。何がプロサッカーか。止めちまえ。

トヨタ、乗用車'レクサス'、アメリカで問題に。マットとアクセルぺタルで何件もの死亡事故が。
鍵でエンジンをかかるのでなく、ボタンを押してかける。エンジンを切るのは ボタンを3秒押し続けて。
アメリカ、情報機関の昨年の総経費、軍事分野を除き5兆円弱。軍事費を含めた情報系は約7兆円也とか、詳細は未公開。


林克之 Sun 00:13
コメント Comments

はじめてコメントします。
いつも楽しくのぞかせてもらっています。
ぜひ寄らせていただきたいと現在計画を狙っています。
さて 今日コメントしたのは、ザボンのうす側はどうされていますか?
砂糖漬けにするとお菓子になります。
ざぼん漬けというものです。郷里の鹿児島では有名です。ビタミンCたっぷりです。ご存知かもしれませんが 一言書いてみようと思いました。

もんて 2009-11-01 Sun 00:13
コメントを書く Post A Comment