2009年12月20日

台湾 東森TV「記念の石板」、"一休さん"のマネ!!

091219-ETTV-Taiwan-TV-isiita-.jpg記念の石板にサイン。刻んで ペンキを入れた。「台湾で大きなTV局ですよ」と、今日の御客様から聞いた。上海支局(?)の蘇日宏プロヂュサー。放送DVDが楽しみです、喜多郎が大活躍?
091218-Ikyusan-T-TV-.jpg座禅を組み、頭に両手の人差し指でクルクル、もうスッカリTV漫画の"一休さん"になりきって。座禅姿がTVに紹介されるかな?このポーズも"一休さん"と本人が。

 

新聞記事から。ホンダ、武漢に中国5箇所目の工場、年間61万台の生産能力に。ーー何せ日本が300万台なのに中国が1300万台の年間新車販売台数ですから。

資生堂、3月に新ブランド「DQ」中国の薬局で販売に。「数年以内に中国は日本市場を抜く」と。ーー確かに人数が多いし経済も上昇して。

秀吉軍の鉄砲の玉「鉛」には東南アジア産が4割も。火薬の硝石と共に密貿易で??

インフル治療薬に第3の「ぺラミビル」認可へ。点滴で使う。ーー漢方薬「麻黄湯」、長崎大学での症例が、でも西洋医学の西洋薬しかの現在 漢方薬の効能は無理な事ネ。広州広東でも漢方薬とのインフル調査をしているが、正式結果は?


林克之 Sun 00:05
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment