2010年1月17日

「桂林日本人新年会」幸運酒店(施家園路)日本料理店で。

100116-Kiyama_Nihonjinkai-kanpai-.jpg微笑堂 玉川さんの司会で始まる、「乾杯」の音頭を、、、我等家族3名も参加し、17名かな。今回なぜか全部を映像?で、画像が不鮮明で済みません。

100116-Katudon-Kouun-.jpgお店が喜多郎の為に「カツ丼」を特別に、御配慮 有難う御座います。日本料理 お刺身、海苔巻き、鶏の唐揚げ、うなぎ、さんま、やきそば、たこ、、、メモし忘れ、盛り沢山の 美味しい御料理が次から次に。幸運ホテル 河崎(副総経理)の御協力で、有難う御座います。

新聞記事から。日航の1000億円が国民負担に。政府保証付き融資の回収不能分があるため。ーー何処でどう間違えたのか、1企業の為に国民の税金1000億円が。

朝日新聞。俳優 三国錬太郎さん、追憶の風景 三十三間掘(東銀座)。--<<カツ丼、、>>の話しがあり、面白く拝読しました。

産経新聞。精巧な偽100元札 日本で6枚発見、記番号以外は「本物」。「スーパーC100」、記番号以外は本物なので、本物の紙幣と同じ製造工程で作られたとみられる。--何がなんだか。


林克之 Sun 02:37
コメント Comments

日本人新年会の写真拝見させていただきました。
「幸運酒店」日本人の経営されているお店でしょうか。私は、2月末から桂林で生活することになりました。友人、知人が桂林にいませんので、これから諸先輩方の指導を仰ぎ見たいものです。又、落ち着きましたら、林さんの経営される興坪にお邪魔させてくださいませ。1泊もしくは2泊ぐらいで。北京語ができますので何とか、1人でバスに乗り漓江の岸辺を訪ねて回りたいと思います。
 小生は、茨城つくばに住んで居りますが、桂林でリタイヤ生活しようと思い茨城から桂林に、この2月旅たちます。よろしくお願いいたします。

筑波の虎 2010-01-17 Sun 02:37

桂林に御住まいを、是非 皆様と親交を。
お待ち致しております。
  興坪  林

坪 2010-01-17 Sun 02:37
コメントを書く Post A Comment