2010年1月19日

新年会の「記念写真」届く。始めてナイフを。

100116-Fr-Nihon2-NewYew-.jpg写真提供、桂林日本人会から。好い記念の記録写真:大正琴の師範の方、日本庭園、日本語教師、お仕事の方々 等々 桂林の日本人(参加者)。何故か我等が前列中央??私の頭も白くなりました。
100117-kiru22-kyuri-.jpg胡瓜を切る、ナイフを始めて使う。いつかは必ず"刃物"で怪我をするが、親の見ている前での体験を。お箸は2~3歳で使い始めて、次はパソコンかな、、、

 

新聞記事から。産経、【知の先端】東大数物連携宇宙研究機構長・村山斉さん 宇宙の謎に挑む。<<小学2~3年で微分 積分を理解、>>--世の中には スゴイ人が居るのですな。

朝日、矛盾に挑み続ける山崎豊子さん「不条理許せない」。「大地の子」著者。
朝日、クギの頭も特撮から。日本沈没、、、--DVDで確認してみようかな。

国会が始まるのかな、鳩山首相も小沢幹事長も億の単位の巨額銭を、、、Peopleとは違うな。アメリカ独立宣言でしたか、人民の為に 人民が、、、忘れました。(パソコンで調べれば即解かるのに、、、、)老いた我 也。


林克之 Tue 03:31
コメント Comments

福岡の農業人秋吉です。林さんの左端の方は、幸運ホテルの河崎さんですか?

秋吉俊典 2010-01-19 Tue 03:31

はい、河崎健三さんです。
「桂林日本人新年会」に 多大な御支援でしょう。喰い放題 飲み放題で”激安会費”、多分 別企業からカンパも。我等3人は嬉しく御相伴に。感謝感激、有難う御座います。

興坪 林 2010-01-19 Tue 03:31
コメントを書く Post A Comment