2010年4月24日

増水でゴミが大量に、山にモヤも。

100419-gomi-buta-.jpg19日の写真。上流からのゴミが溜まって、竹 木っ端、浮く物は何でも。右下に何か。こちらに来てから、見てはイケナイ物を2回みたが、これは毎度?の年1か。


100419-buta-.jpg
100417-gomi1-yama-.jpg拡大すると、、、豚だった。小学生が石を投げているのを見て"ブタ"を見付け写真に。雨降りが止んだ、山にモヤが。上流からの本流が左に流れ 右の港側にゴミが溜まる地形です。

新聞記事から。皇太子様、鑑真和上坐像に感嘆の声、奈良 唐招提寺。

万博公式マスコット。1950年代のUSAのキャラクター「ガンビー」の写真を観たが、確かに似ている。片やPR曲の作曲者が声明を出して、、、、ーー寝言を、又 非難されるだろう な。--中国館の建物も やり玉に?

読売新聞から。両親のDV家庭内暴力を日常的に見て育つと、子供の脳の発達に悪影響。眼の神経系脳で2割小さい、神経過敏にも。児童虐待防止法では暴力を目撃する事も心的外傷を与えるとして児童虐待に当る、、、、--中国のTVマンガでは暴力行為が頻繁に出ています。日本のマンガ アニメでは少ない。


林克之 Sat 00:38
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment