2010年4月30日

千葉 勝浦 広田御夫妻。枝処理、、、

100428-Wife-Hirota-.jpg広田さん68歳と奥さん。御結婚 オメデトウ御座います。  勝浦の御自宅を"ホームステイ"に解放されて、WWOOF Japanからの紹介者を。食事 宿を無料提供、片や無給労働ウーフのギブ & テイク関係で、各国からウーハーが来られると。ここの1部屋も、国際交流に!?!可能かな。


100425-eda-kega-.jpg木の枝が沢山。その小枝落とし中、大きめの鎌を 振り下ろす時に上で何かに当たり、コースを違えて 我が左手首に、、、瞬間!ヤッタ、軍手も切れて 傷口からは血はまだ でも口で押える、血の味がしだす、そのまま 病院へ。2針縫う、一切看ず、見たら 卒倒!!麻酔で痛くない。麻酔が切れてからは 痛い、動かすと強烈に痛い。自分のミスで仕方ない。大木処理では無事終了したが、小枝でミスった、気の緩みか。

 

新聞記事から。1日 上海万博 始まる。

ーーすごいエネルギー、中国経済が 今や 世界を。USAドル国債を大量に所持(外貨保有高?)米は中国に頭が上がらない、ドル暴落が可能な国債処理額。人民元の価値を、輸出が、人件費が、----日本の経済すら 握られた と、、、、

シドニー五輪、体操女子団体銅 年齢詐称で、14才だった。

園児等32名 切られ怪我。広東省でも同様な事件が。福建省で医師が9名だったか小学生を、、、、ーー日本では無差別殺人が、近頃は聞かないな。家族殺しは多いな。ーー社会の安定が必要なのでしょうが、精神的に病んでいる。 


林克之 Fri 03:25
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment