2010年6月26日

久し振りに山頂へ。子供好きな鋤柄さんと。

100625-Top-1-.jpg降雨続きの 雨上がりに山頂へ、久し振り。ゴミ拾いしつつ、雑草が生い茂り、、、、何百回目?千回?山頂、大自然は美しい。お客様に喜んでいただいて。


100624-Sukigara-.jpg大学院生 鋤柄さんと喜多郎。都合6時間も遊んだ仲。有難う。香港での学会参加に、将来は欧米に留学希望、社会学「人種差別」を専攻。
大河ドラマ「篤姫」主演 宮崎あおいさん、日本で人気と。確かに 女優として認められたろう。私もDVDで視て それなりの。(老いたのか 何回も目頭が熱くなった!!)

 

新聞記事から。W杯サッカー、日本勝利。フリーキック2本も決まるとは?GPがだろう。1対1のPKと読み方で。決勝トーナメント、期待は ネ。

1億円以上の会社経営者、110人。ーー税金も多額だろうが、それにしても。外国人経営者 8億円、5億円、、、アホみたい。

米国を代表する車 トップ10、日本車が半数、1位トヨタ カムリ。2位ホンダ アコード、、、。

朝鮮戦争1950年6月25日。北朝鮮は侵、、、、

金賢姫元北朝鮮工作員が来日へ。

「芸能プロダクション直営」とうたう売春クラブ、4年で14億円の売り上げ と。

宮崎県の口蹄疫。初期感染確認の遅れが拡大の原因...農水省チーム


林克之 Sat 06:14
コメント Comments

林様、奥様
 お世話になりました。昨日、無事帰国しました。
 美味しい昼食だったので、すべてに箸をつけ食べました。ごちそうさまでした。
 また、山頂までご案内していただき、ありがとうございました。景色に見とれ、山頂には小一時間もおりました。
 次は一泊したいですね。
 写真をお送りしたいので、よろしければアドレスを教えてください。
 お元気でお暮らしください。
   神奈川県川崎市  矢野

矢野 敏 2010-06-26 Sat 06:14
コメントを書く Post A Comment