2010年7月 3日

夕焼け?夕陽の後で、落日のカラー。

100630-3-yuuyake-.jpg歌「夕焼け小焼けで 日が暮れて、、、」下駄を投げて"明日天気になあーれ"、チョット古過ぎたか。周りが田んぼの中で育ちましたから、自然に触れて。杜と山、川に囲まれた当館に、空気は美味しいし、緑の中で(やぶ蚊も蝿もいるが)。都会生活者には ナカナカ大自然と は。「深呼吸が出来る」と。


100630-yuuyake1-.jpg夕焼けの色、何色?赤 オレンジ 肉眼での色とデジカメの色は。大自然の美しさを 眼に焼き付けるしか。日の出のドラマも美しい、暗闇からホンノリ赤黒いカラーが、(デジカメでは無理)肉眼でしか。

格安航空券を調べて、旅行代理店?切符販売店に問い合わせして、、、、でも パソコンで予約、カード決済がベストの感。10年間も航空機に乗っていない 今 浦島太郎は 困っちゃう。

新聞記事から。120円の缶コーヒー万引きで、罰金20万円命令。

3億円事件、1968年12月10日。未解決とは、1万円札は番号チェックで 未だ使用されていない。誰が何の為に事件を。複数犯と。私が大学3年か、42年前。


林克之 Sat 00:46
コメント Comments

素晴らしい風景ですね!
桂林の不思議な山並みを一度は見てみたいです。
豊かな川の流れに映る夕日の色も
ホントに素敵です!

リモワ旅 2010-07-03 Sat 00:46
コメントを書く Post A Comment