2010年7月 5日

根を平らに切りテーブル?凸凹に、椅子になった。HP休みます。あしからず。

100703-kiru-ne-.jpg難しいもの、押しノコギリの刃が?いいや 初めてでミスった、平らに切るハズが、初体験でさ。次回の楽しみに。

所用で外出、HP 暫らく休みます。あしからず。ノートパソコンが壊れて、移動先には。


100703-ne-isu-.jpg100703-suwaru-ne-.jpgもっと大きければ テーブル。でも喜多郎がVサインで座る"椅子"に、凸凹だが。「工夫茶」特別な大テーブルを探し求めて??

新聞記事から。ホンダ、二輪車全種値下げ。電動バイクの登場も影響か。

マック従業員、ミス指摘した客の車に放火。'玩具'を入れ忘れて。--ケンタッキーも'玩具'を、喜多郎は陽朔のケンタッキーで'玩具'を希望、鶏肉とポテトチップスは 食べず。何たる事。ーーUSAでファーストフード"玩具訴訟"記事を読んだ様な、、、

ささやぶからクマ!登山者が足げりで撃退。ーー1mのクマ、撃退がスゴイ。

大相撲 処分。バクチでさ。

2015年までに、都市戸籍と農村戸籍人数が逆転、中国の人口比率。
新華社電による。桂林市郊外で、ゴミ処理場建設で 住民数百人が抗議デモ。

GDP 2010年に中国が米国の次の2位に、日本は3位。
軍人のネット利用、休日 自宅でも規制。但し かいくぐって使う者はおろう と。


林克之 Mon 00:06
コメント Comments

林先生
こんちは、暑いですなー。もう、あごが上がってます。
雨ばかり続いていたのに、上がると一気にこの暑さ、夜眠れず起きだして、本読んでる始末。
 ブログ休止とか、旅行されるのですか?旅館業もお休みされるのでしょうか?
 私も、夏休みに入り一時帰国致します。茨城、鹿児島で釣り三昧、読書三昧、発電機、キャンピング道具一式積み込んで、南下いたします。片道2000kmの路を走破します。桂林便り、休んでいましたが、又書き始めます。
 また、桂林に参りましたらお邪魔致します。興坪の大鯰と格闘することを期待して。
 お元気でご活躍くださいませ。

有留祥男 2010-07-05 Mon 00:06

所用で10年振りの日本、3泊だけのJapan。感じる暇も無く Chinaへ引き返す我。次回には何を、、、、中国の田舎に住み着いて早や15年、まさかこの様に経済成長するとは!!片や日本、地方都市の駅前は”シャッター通り”に、郊外の大型スーパーマーケットのみが か。
 車社会、足のない過疎地の住民は?USAが車社会と聞いていたが、日本もか、中国の将来もか?都市部では大型スーパーマーケットがと。品揃えの豊富さ、まとめ買い、、、便利さの究極か。
  田舎、新鮮な食材があり、”食材がもつ天然の味覚を至高のもの「天味」”、、、、「北大路魯山人」。文芸春秋8月号から。

御活躍を。
再会を。   林。

林克之 2010-07-05 Mon 00:06
コメントを書く Post A Comment