2010年7月12日

夕陽。山は雲に。ジャンボ。参院選、1人区民主8勝21敗、お灸だな。

100709-yuuhi-111-.jpg実際はもっと 赤く美しかったが、デジカメが。

民主党惨敗、参院選。1人区8勝21敗では ナ。自民党主も言った"消費税10%"がか、財政再建を何とかしないと。"熱いお灸"として、有権者は民主党ではなかった。


100708-yama-.jpg100709-jyanbo-ICN-.jpg甲斐駒も鳳凰三山も雲の中。

久し振りに見た"ジャンボ機"、効率が悪く日航は止めたとか。喜多郎が乗るのは何時かな。

新聞記事から。現職 千葉法相が落選。みんなの党は10議席。民主党 8勝21敗では ネ。

MSN産経、{土日に書く}最大の邦人在留者の今昔。上海、長期滞在者は10年間で8倍に。ーー15年前?に上海に行った事が、ニコニコ堂(微笑堂)のホテルに泊まったし、魯迅の墓にも。ーーまさか こんなにも変わるとは、、、、

MSN産経、{龍馬を慕う}シリーズもの。ーー品川 立会い川も紹介され、面白く拝読中。

TV朝日、11日夕方6時から「奇跡の地球物語。桂林の絶景、鍾乳洞、、」。"興坪も紹介されてた"と、クライマーさんが伝えて下さいました。DVDで視たいものです。


林克之 Mon 02:07
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment