2010年12月12日

鉄棒に喜多郎。マグロ缶詰。停電15時間。

101211-Tetubou-11-.jpg腕の力が弱いと、綱引きのメンバーから除外されて 泣いた喜多郎に、腕の力を、「ブランコみたい」と。実は私も体力の無い子供時代、中学生で昼休みは毎日 鉄棒にぶら下がり、"懸垂60回"までに。


101210-suna-rengakuzu-ire-.jpg101209-Maguro-hure-ku-.jpgレンガ屑を二輪車に15杯 運び入れて"砂場"造り。どう鉄の棒を固定するか 思案して。屋根が低いとクレームも、改良を。砂場に雨水は不適当で。

マグロのフレーク、子供の頃は安い保存食の代名詞?大好きで好く食べました。今は高級食材?御客様から戴いて、大感謝!この味は日本特有。マグロの刺身は無理でさ。

停電15時間。中部電力 四日市の"瞬間 電圧低下で東芝100億円の損失"とは違うが。

 

新聞記事から。小沢元幹事長、離党しても多くの野党は小沢氏との連携に否定的。ーーそりゃそうだよ、疫病神!ーー本人 気が付いていない。

産経新聞、「"(本人)欠席"の授賞式は笑い話になった」との見出しをつけ、、、、

産経。トイレに8日間閉じ込められて、救助された日に母97歳は天国に旅立った。

レーザー照射を操縦士に。USA,最高刑は罪名1件に禁固20年、罰金25万ドル。


林克之 Sun 12:06
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment