2011年2月 8日

自転車の幼児イスを、足掛けを設置して。手造りクッキーを受領す。

110205-jitensya-kodomoisu-bunkai-.jpg古くなり傷みも、喜多郎が大きくなって"幼児イス"は限界に。補強の電線等をバラして取り外す。野菜などの大量買い物には 至極便利の"入れ物"だったが、3年位は使った。


110205-asikake-zabutonisu-.jpg110206-From-GuangZou-okasi-.jpg足掛けを2個15元で取り付けて、喜多郎の座席は 座布団で。このママチャリで、九馬画山と工事中の高速鉄道を見学に。
広州女性から「手造り、ウサギ形 クッキー」届く、美味しくて 有難う。この道のプロとの事。

新聞記事から。大相撲 八百長、力士は「ケイタイが壊れた」「ケイタイの機種を変えた」等の理由で提出せず。--前回の野球賭博 調査で「自主申告者には お咎めなし、のはずが "罰せられて"」協会に信用が。--大相撲は暗闇の世界へ。

中津川市、リニア新幹線の集会。350億円の地元負担金は?中国 高速鉄道の建設コストがキロ当たり20億円で、リニアの10分の1.、、、、

北陸先端技術大学院大の研究、液体シリコンで薄膜太陽電池発電 製造成功。まだ発電効率は悪いが、製造コストが安く可能性は大と。

山形県の鉄橋、金属切断用の特殊爆薬「V型成形爆破線」で鉄橋を爆破 落とした。--こんな技術が有るとは知らなかった。

電動バイクで 伝統のマン島レースに参戦へ、プロスタッフ社。マン島 61kmの公道を周回。充電容量の大きいリチウム電池を積んで、時速200kmを目指して、、、、


林克之 Tue 00:43
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment