2011年3月 6日

喜多郎とママチャリで支流の上流へ。

110305-Top-2-suna-.jpg岩山へもの凄く急角度なユンボ?道が、何故造ったのかな?それも 行き止まりの。そこに砂があり、喜多郎が遊ぶ。帰路は急斜面なので喜多郎は喜んで 駆け下りる2回も。

 どうしても、続きの2枚目の写真が入らない。原因不明。ホットメイル 未だ、努力はしています。


110305-doukutu-4-isi-.jpg砂利道での途中に、水がある洞窟を発見!写真に。興坪から橋を渡り 小河背、右へママチャリで進む。私も始めての道。

 砂利の道、途中で自転車が揺れ、傾いだ拍子に喜多郎が荷台から 落ちた!!シッカリ掴まっていなかったのが原因で。泣きべその顔もした、タンコブが出来たかな。

本文の写真の様に、山に登り、駆け下りる事2回もしたので 気にしてない。母親から"ママチャリ遊行"は禁止に?
 将来購入予定の 電動バイク?電動自転車から転げ落ちたら大怪我が、、、。
 自動車の運転もそうですが、事故を起こさない人はイナイ、最初の事故が大きいか 小さいかが問題で、次回から体験が役立つ、用心する本能が。何回も交通事故を起こす人は車の運転には向いてないが。

桂林 予想気温、6~9℃、寒いな。

新聞記事から。読売、発言小町。人生案内。--いろいろ面白く拝読。ーー"自己中"からの発言が多い、指摘されて ヤット本人が、否 本人が変われるかな、"自己中"の人は ヨッポどの刺激をうけないと、、、、

劇症型糖尿病、「エンテロ」ウイルスの感染で。

朝日、法と経済ジャーナル。 日中企業の事業 提携 雇用 知財、認可に課題。中川祐茂弁護士。--参考になろう。

桂三枝「新婚さん いらっしゃい」40年も。


林克之 Sun 00:43
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment