2011年3月10日

菜の花、ネーブルも。白い花 名前?山頂から 対岸の、農民宿が沢山。

110305-nanohana-.jpg菜の花、黄色 白い花も。ネーブル(?)柑橘も。以前に 写真で旅され「菜の花の美しい場所が この向こうにある」と 教えて下さいました、が 無精な私 全然。取材が来るなら 一度 観に行ってみるか、時期はまだ大丈夫?


110305-hana-1-.jpg

110307-Dahebei-.jpg砂利道を ママチャリで、、、白い花、樹木の種類が?何せ 記憶力がサッパリの私、お恥ずかしい事ながら、歌謡曲の歌詞が 全く覚えられない。国歌は何とか、その他の歌詞は マトモには 無い、大昔 安倍能成氏は 鉄道唱歌を1番から99番まで 歌ったと、信じられない私。記憶力がサッパリの私。

  喜多郎の漢字能力、私を継いだ?だが 算数は私より早い位。

老寨山山頂から 対岸の 大河背、農民の宿が44軒もとか、もう乱立。黒い瓦屋根は古い家、3,4階建ての白っぽいのが 農民の宿。多くは都会人の余り銭で建築とか、、、、今 興坪で黒字経営の宿は「YHの老地方」のみでしょう。

 

 

新聞記事から。石原都知事が、「核武装論」英紙報道。ロシア、北朝鮮、中国が核兵器を持っている以上、、、、

NHKの看板番組の製作者が ニコニコ動画に生出演。--天下のNHK、それも看板番組のデレクターが。

韓国の自殺した女優さん、性接待、全部が公になるかな。ーー大昔、台湾でも 同様な事を耳にしましたが。日本でも外交関係で、、、、とか。

帝人、軽くて強い 炭素繊維複合材で、電気自動車のワクを。軽くて 強度は10倍も。


林克之 Thu 00:11
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment